当社の目標は、お客様がどこにお住まいであっても、最適な配送オプションをご提供することにあります。私たちは日々、世界中の数百人のお客様に商品をお届けしており、常に最高水準のサービス提供に努めております。
1. 費用と配送先
配送先 | 費用 | 注文処理時間 | 配送時間 | どの倉庫から発送するか |
日本 | 無料 | 1~2営業日 | 3~7営業日 | 日本倉庫 |
注文処理時間: ご注文の処理には1~2営業日を要します。
配送時間: 配送には3~7営業日を要します。
※記載されている配送時間はすべて営業日基準であり、週末および祝日は含まれません。金曜日以降にいただいたご注文は、翌営業日に処理されます。
注文処理時間: 月~金: 午前 9 時~午後 6 時
配送料: 送料無料
2. 貨物輸送サービス
当社では、佐川急便、ヤマト運輸などの信頼性の高い貨物輸送業者を使用しております。
3. 注文配送エリア
現在、Merachは日本国内への配送を承っております。万が一、当社の提携する貨物輸送業者が配送できない地域がある場合には、購入者様にメールにてご連絡の上、返金手続きを行います。日本国内の配送については、すべて送料無料です。
4. 配送時間
可能な限りご注文から24時間以内に発送いたします。発送後、発送確認メールをお客様のメールアドレス宛にお送りします。第三者の貨物輸送業者を利用する場合、追加の配送情報や書類の提供はいたしかねます。Merachが提示する配送予定日はあくまで目安であり、正確な到着を保証するものではありません。商品発送後にお客様によって行われた変更(住所変更、再配達のスケジュール調整、配送設定の変更等)に起因する問題については、交換または返金の対象外となります。
5. 配送先住所の変更
商品発送前であれば、当社までご連絡いただくことで配送先住所の変更が可能です。商品が発送された後は、住所変更はお受けできません。ご注文の際には、必ず配送先住所が正確であることをご確認ください。
6. 注文の追跡
ご注文完了後、注文確認メールをお送りします。商品発送後には、注文番号、運送業者の詳細、注文日時、注文状況、および荷物追跡番号を記載した発送確認メールを送信いたします。発送物の正確な位置を確認する際は、運送業者の公式ウェブサイトにて荷物の追跡をお願いいたします。
7. 紛失した荷物
Merachは、ご注文商品の配送に関して責任を負います。配送中の予期せぬ事情により、荷物が一時的に停滞する場合がございます。最も信頼性の高い追跡システムを使用しても、輸送中に予期しない事態が発生する可能性があります。商品発送後7日以上追跡情報の更新がない場合は、しばらくお待ちいただくようお願いいたします。Merachは常に配送状況を確認し、お客様の利益を守ります。ご不明な点がございましたら、info@merach.jp までお気軽にご連絡ください。
8. 税金
配送料には、関税やその他の税金は含まれておりません。関税、通関手数料、およびその他の輸入税はお客様のご負担となります。各国の税法に関する詳細な情報は提供いたしかねますので、予めご了承ください。
9. 注意事項
1、Merachは私書箱(P.O. Box)およびAPO/FPO/DPOアドレスへの配送は行っておりません。ご注文前に配送先住所が正確であることをご確認ください。