返品ポリシー
キャンセル
商品が発送または製造される前に注文のキャンセルを受け付けています。注文がキャンセルされると、全額返金されます。商品が既に発送されている場合は、注文をキャンセルすることはできません。
返品(適用の場合)
商品の返品を受け付けています。顧客は商品の配達後14日以内に返品を申請する権利があります。 返品の対象となるには、商品は未使用で、受け取った状態と同じである必要があります。また、元の梱包のままである必要があります。返品を完了するには、領収書または購入の証明が必要です。パッケージを正しい住所に送信するために、当社のカスタマーサービスにお問い合わせください。 注意 カスタムオーダーや個別に製作された商品は14日の返金対象外です。 返品が消費者によるものであれば、消費者は送料を負担する必要があります。具体的な料金は選択した宅配業者に基づきます。 当社の理由で商品が破損しているか正しくない場合、この理由のために消費者に送料を負担してもらう必要はありません。 商品の返品に対して消費者に再販売手数料は請求されません。
返金(適用の場合)
返品が受け取られ検査されると、受領の通知がメールで送られてきます。また、返金の承認または拒否についても通知されます。承認されると、返金が処理され、一定の日数内にクレジットカードまたは元の支払い方法に自動的に適用されます。
返金が遅れるか不足している場合(適用の場合)
まだ返金を受け取っていない場合は、まず銀行口座を確認してください。 次に、クレジットカード会社に連絡してください。返金が正式に掲載されるまでには時間がかかる場合があります。次に銀行に連絡してください。返金が掲載される前には通常、ある程度の処理時間がかかります。これらの手続きを行ってもまだ返金が受け取れない場合は、service.jp@merach.com までお問い合わせください。 返品先の住所を知るためには、当社のカスタマーサービス(service.jp@merach.com)にご連絡ください。