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返品と返金

 

概要

正当な理由(ご購入後に気が変わった場合を除く)によりご購入商品にご満足いただけない場合は、商品到着後30日以内にメールでカスタマーサービスにご連絡いただき、返品および返金をお申し込みください。

1. 商品を返品する前に、メール(メール:info@merach.jp)にてMerachに連絡し、承認を得る必要があることに注意してください。

2. キャンセルについて

  • 商品発送前に注文のキャンセルを承ります。キャンセルをご希望の場合は、カスタマーサービスまでメールにてご連絡ください。
  • 商品発送通知を受け取られた時点で、ご注文のキャンセルや変更はできなくなりますのでご注意ください。 そのため、お荷物の到着をお待ちいただき、お荷物を保管していただくか、弊社に連絡して払い戻しをリクエストしてください。

3. お客様ご自身での返送や、指定外の住所へのご返送はご遠慮ください。事前にご連絡なく返品された製品につきましては、返金を承りかねます。

4.  返品をご希望の場合は、商品到着後30日以内に、ご注文番号、返品理由、商品の状態を明記し、メールでカスタマーサービスまでご連絡ください。

5.  通常24時間以内にサポートチームより返信いたします。

6. その間、Merachの箱が破損しないよう、涼しく乾燥した場所で保管してください。

7. 返品が承認された場合、ご注文いただいたメールアドレスに返送先と手順をメールでお知らせいたします。

8. 「返品条件」をお読みください

 

返品条件

  1. 商品到着後30日以内であること。
  2. 商品は未使用で、汚れや異物がなく、お届け時の梱包状態であること。 

 

お客様都合による返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。

具体的な理由の例:

  1. 誤った注文
  2. より良い価格が利用可能な場合
  3. 理由なし
  4. 不要になったり、望まれなくなったりする
  5. 本来の目的に適合しない、または役に立たない
  6. 間違ったスタイル/サイズ/色を注文した
  7. お客様による破損

 

返品の際は、商品が元の状態(付属品、梱包材全て)で、お届け時と同じ状態で返品してください。返品された商品を受領後、返品条件に準拠しているかどうか検査いたします。

お客様の都合による返品の場合、送料はお客様の負担となり、返金額から差し引かれます。

重大な欠陥が見つかった場合は、欠陥箇所の写真またはビデオをメールにてご提示ください。送料を含む返品/交換にかかる費用は弊社が負担いたします。

当社の保証条件は、商品の受領時に発効します。軽微な欠陥があった場合、部品は無料でお客様に送付し、送料は Merach が負担します。

弊社の保証条件にご注意ください。

 

受け入れられない返品条件(以下を含みますが、これに限定されません)

  1. 非正規販売店の製品
  2. 被害は人間によって引き起こされた
  3. 特別注文
  4. 販売商品
  5. ギフトまたは無料アイテム

 

交換(品質に問題のない製品のみ)

この条件は、未着用、未開封、未使用の製品にのみ適用されます。また、製品は必ず元の梱包で返品してください。

1. 30 日以内 - 同じモデルだが他の色の場合、元の注文の返品と配送料を負担する必要があります。

2. 30日以内 - 同じモデルだが他の色の場合、元の注文の返品と配送料を負担し、対応する製品価格の差額を支払う必要があります。

3. 30日を過ぎると交換はできなくなります。

 

返金

品質問題 全額および一部の払い戻し

製品発送後のキャンセル

注文品の配送および返品にかかる費用はお客様のご負担となります。
差額返金について

(1)7日以内は差額を一部返金
(2)7日以降はお受けできません(無料プレゼントは送付できます)

注: Merachはあらゆるイベントプロモーションを企画する権利を有します

顧客が荷物の受け取りを拒否する 顧客が荷物の受け取りを拒否した場合、注文の送料を支払う必要があります。
品質問題 払い戻し

1. 30日以内:不良品の場合、無料返品(全額返金)または交換。

2. 30日以上経過した場合:返品はお受けできません。

弊社の製品サポート チームと共有するには、元のパッケージに入った商品の写真を撮影する必要があります。

品質問題以外の問題に対する補償 返金は、商品が未開封、未使用で、摩耗、汚れ、ほこり、香水、その他の使用の兆候がなく、梱包と状態が受け取ったときと同じ状態で、すべての商品が箱に含まれている場合にのみ、30 日以内に可能です。不良品でない場合は、ご注文の配送料と商品の返送費用を返金金額から差し引きます。
 品質問題 払い戻し

商品に欠陥があると思われる場合、過去 1 年以内に当社の正規販売店から購入された場合は、info@merach.jp までご連絡のうえ、実際の欠陥が写っている写真またはビデオをご提供ください。問題を簡単に解決できる可能性があります。 Merach サポート チームが技術的なソリューションを提供します。

払い戻しを受けるには、i) 有効な印刷またはデジタルの請求書(手書きの請求書は受け付けられません)が必要となりますのでご了承ください。 (ii)返金額は、対応する修理部品の価格の2倍を超えないものとする。 iii) 部品が再度破損した場合、交換品は提供されません。部品ごとにスペアパーツを 1 つだけ受け付けます。 Merach は、不良品と通常の消耗を区別する権利を留保します。

 

30日以内の返品・交換の場合、商品到着後1~3営業日以内に対応させていただきます。返品を受け取り検査した後、返金が承認されるかどうかをお知らせします。合計で約9営業日かかります。

返金について、お客様の元のお支払い方法に自動的に返金されます。 銀行またはクレジットカード会社によっては、返金処理に時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。

 

交換/返金を受けるにはどうすればよいですか?

商品を返品し、交換または返金を希望する場合は、サポートチーム(info@merach.jp) に連絡して返品ラベルを入手してください。返品された荷物を受け取り次第、返金または交換品を発送いたします。

 

返品手続き

1. 梱包と製品タグが良好な状態であり、返品する商品が未使用であることを確認してください。

2. メール(info@merach.jp)またはお電話にてお問い合わせください。

3. 処理を迅速に行うために、メールに次の情報を含めてください。

4. 承認通知が電子メールで送信されるか、オンラインで利用可能になるまでお待ちください。弊社の返品担当チームがさらに詳しい手順をご案内いたします。

 

購入したプラットフォーム: Amazon、楽天、ブランドストアなど(Amazonでご購入の場合は、ご注文時に販売元名もお知らせください)
注文番号:
製品名:
詳細画像またはビデオ: (記事の問題点を示します)  

 

返送費用の負担者

正当化 Merach  お客様
1、誤った注文
2、より良い価格が利用可能
3、理由なし
4、もう必要ないか望まれない
5、意図した目的に適合しない、または役に立たない
6、間違ったスタイル/サイズ/色を注文した
7、お客様による破損。
×
新しいモデルと交換する ×
荷物が発送された後に顧客が注文をキャンセルします ×
顧客が荷物の受け取りを拒否する ×
返品が当社の過失による場合  ×

 

 

状況としては、例えば次のようなものが考えられます。

1、受け取った商品に欠陥があり、交換部品で修理できませんでした。
2、間違った商品を発送してしまいました。
3、商品を間違った住所に配送してしまいました。
4、重複注文をしました。
5、商品は30日間の返品期間内に故障しました。

 

どのように答えるか

1. 弊社の Merach チームからの返信をお待ちください。通常は 24 時間以内に返信いたします。

2. その間、破損を防ぐために Merach の配送ボックスを涼しく乾燥した場所に保管してください。

3. 承認されると、配送先住所と手順が、Merach からの注文に使用したメールの受信トレイに送信されます。

4. 1〜3営業日以内に交換を手配いたします。払い戻しは、お客様の元のお支払い方法に応じて 5 ~ 6 営業日以内に処理されます。

 

払い戻しはいつ受けられますか

クレジットカード/デビットカードの払い戻しには通常 5 ~ 6 営業日かかりますが、カード会社によっては最大 30 日かかる場合があります。 PayPal 残高でお支払いいただいた場合は、PayPal 残高に返金されます。払い戻しに関する詳細については、Paypal またはクレジットカード/デビットカードの銀行にお問い合わせください。

 

注文のキャンセル

商品発送前に注文のキャンセルを承ります。キャンセルをご希望の場合は、カスタマーサービスまでメールにてご連絡ください。

商品が発送されると、注文をキャンセルすることはできません。

商品発送通知を受け取られた時点で、ご注文のキャンセルや変更はご恐縮ですが承っておりません。あらかじめご了承ください。

 

お問い合わせ

メール: info@merach.jp

電話: 06-4400-0586

返送先住所:

(製品を返品する前に、Merach カスタマー サービスに電子メールで連絡し、Merach からの返品承認を受けてください):

大阪倉庫
〒563-0255
大阪府箕面市森町西3-4-43